ぼくも折りたたんで寝ます | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
我が家のでぶでぶコンビ
つぶとぷち
名前は小さいイメージだよね。。。
でもデカいあせる
 
小さい時は小さかったから
付けた名前なのに。。。
予想以上におおきくなっちゃった~あせる
 
ハロウィン仕様のお寿司も
可愛かったですねハロウィン
 
 
 

 

はーと

 

 

 

やっぱり短いお手手は

折りたたんで

 

 

寝てました~気づき

飼い主の撮影に気付いて

 

 

起きちゃった~目

 

image

 

今度は伸ばして

寝てました。。。

 

うちのマンチカンたちは

みんなお手手を折りたたんで寝ます

面白いですよね~(*^_^*)