でぶでぶコンビ(^^;) | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
あんの甘え方
可愛いですよね~ラブラブ
 
甘え方はそれぞれだけど
あんのような
すりすりタイプが多いかな~
 
ごろごろしたり
膝に乗って甘えてくる子も
可愛いですよね~ラブラブ
 
 

 

つぶとぷち

 

 
 

 

 

おお~~!!

まさに我が家の横綱と大関

 

 

でぶでぶコンビ気づき

 

 

はみ出たお腹気づき

 

 

ぷちは爆睡中zzz

 

 

ゴミだらけでこの顔笑

 

 

寝てるはてなマーク

 

 

それにしても2にゃんとも

デカいよね~目

 

 

デカくても

元気ならいいよねニコニコ

 

 

昨日スーパーで見つけた!

 

 

 

 

可愛くてついつい

買っちゃいました~気づき

美味しかった~チョキ

 

もうすぐハロウィンだねハロウィン