起きてますよ!! | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
飼い主の膝の上で
あの格好で毛づくろいする
にこ
本当に面白い子ですよね~笑
 
寝る時も
必ず飼い主の顔にくっ付いて
寝ています。
本当に飼い主が好きなんだね~飛び出すハート
 
 

 

 TODAY'S
 
ハッピーハロウィン!

 

今日はハロウィンですね~
 
毎年参加ししてるまみさんのブログで
写真加工して頂きました。
 
 
 
今年はウルトラマンとゴジラで
参加しました~ハロウィン
 

 

ぜろ

 

 

 

ヨギボーの上で転がる

ぜろ

 

 

眠いのかなはてなマーク

 

 

しゃき~~ん気づき

 

 

起きてるもんキラキラ

 

 
今日は予約してあった整形外科
受診してきました
痛み止めのお薬が効いているので
このまま続けることになりました。
 
痛みがない時は飲まなくても
良いそうです。
ひと安心です(^^;)
 
今月も今日で終わりですねあせる
沢山の訪問やいいね
ありがとうございました。
 
来月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪