身を乗り出して | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとありがとうございます。
 
お腹にチャックがある?
ぷち
転がっている姿は本当に笑えます
ベロを出して目を開けて・・・
よっぽど眠かったのかな~ゲラゲラ
 
おかげさまで昨日の夜勤は
静かな夜勤でした!
それにしても夜勤連勤は疲れますね汗
 
 
 

 

何が気になってたの~?

 

 

 

 

大好きなハンモックで

 

 

ちょこんと

立ちすわりのぜろ

 

 

はてなマーク

 

 

なになに・・・

 

 

身を乗り出して

何が気になっていたのかな~えー?

 

ちょこんと座ったあんよとお手手が

とっても可愛い飛び出すハート

 

もう桜も散ってきました

何だか淋しいな~悲しい

八重桜やしだれ桜はまだ咲いていますね~

春はまだまだこれから

色々なお花が咲いて良い季節ですねコスモス