目がいっちゃってますよ~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ひととでこ
寝ているのかと思ったら目を開けていた
ひと
そしてその横で
フリーズしてかたまっていた
でこ
笑えますね~爆  笑
 
 

 

 ぷち

 

 
 

 

 

飼い主の横で寝ていた

ぷち

 

 

目を開けてびっくり

ベロ出しててへぺろ

 

 

まだ眠いのかなはてなマーク

しばらくこのままの状態でした

 

 

目がいっちゃってますね~あせる

 

 

出てるよ~気づき

出てるよ~気づき

って何回も言ったけど。。。

 

 

このまま。。。笑

 

 
そしてまた爆睡のぷち
お腹にチャックがあるのか~ゲラゲラ
 

 

今月のお友達カレンダー

 

 

 

うにさん

 

 

りょうさん
 
 
今日も夜勤の飼い主
昨日は賑やかな夜勤だったので
今日は静かな夜勤だといいけどね~えー?
 
4月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪