ひとの横でかたまっていたでこ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

体を器用に曲げて毛づくろいする

ぜろ

猫って本当に体が

柔らかいですよね~ニコニコ

 

昨日はとても賑やかな夜勤でした。。。

右からも左からも声が聞こえ

まるで夜の動物園状態ショック

 

ナイトサファリにいるようでした

不眠や昼夜逆転のお年寄りが多いですあせる

 

 

 

でことひと

 

 

 

 

カメラ目線でこちらを見ている

でこ

 

 

その横には。。。

ひとが寝てるはてなマークはてなマーク

 

 

いやいや

よく見たら目を開けてたのね。。。目

 

 

横でこちらを見てかたまっていた

でこのポーズにも

笑えるね~笑

 

今日で3月も終わりですね。。。

早いものです(^^;)

今月も沢山の訪問といいね

ありがとうございました。

来月も

よろしくお願いします(^^♪

 

明日も夜勤の飼い主

今日は早めに休みますあせる