綺麗になったかな~? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
しおまま地方の桜の花
すでに少し散り始めています
本当に散ってしまうのが早いですね。。。
何だか淋しいな~悲しい
 
我が施設の利用者さんたちも
昨日は桜の花見が出来て
本当にうれしかった見たいです
3年ぶりだったかな。。。
 
そして
飼い主の集めているリーナベルちゃん
2021年上海ディズニーランドで世界で初めて
デビューしました気づき
2021年のクリスマスは販売数が少なく
かなり希少な激レアぬいぐるみになっていますあせる
 
余りオークションにも出回らないので
出たら高値になるぬいぐるみあせる
今回ゲット出来てうれしかった~ウインク
飼い主の宝物ですキラキラ
 
 

 

ぜろの毛づくろい

 

 
 
 

 

 

うとうと寝ていたzzz

ぜろ

 

 

一生懸命

毛づくろい

 

 

それにしても

身体が柔らかいね~目

 

 

(^ω^)ペロペロ

綺麗になったかな~はてなマーク

 

 

職場の玄関に咲いているパンジーはてなマーク

綺麗でした黄色い花

 

 

今日から夜勤連勤の飼い主

頑張って行って来ますね~!