珍しく女の子同士で | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ハンモックの上で立ちすわりしていた
ぜろ
ちょこんとたっちして
何を見ていたのかな~
笑えますねゲラゲラ
 
 
 

 

ひな・ごま・るな

 

 

 

 

ふと

かごベットを見たら

 

 

珍しく

全員女の子でした

 

 

誰かにいつもくっ付いている

ひなと

余りくっ付かないるな

 

 

仲良く寝ていましたzzz

 

 

いつの間にか向き合って

寝ていましたラブラブ

 

 

ごまはおひとりさま~ニコニコ

 

 

我が家で購入している

キャットフードは15㎏

これがどんどん値上がりして

在庫切れもあって

困っています。。。ショボーン

 

大家族なので小袋は大変なのです汗

仕方なく色々なフードを検索中ですあせる