びっくりしてひっくり返る? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

昨日はなるとの8歳の誕生日に

お祝いのコメント

ありがとうございましたニコニコ

 

小さい時からお腹の弱い子ですが

元気で過ごしていますチョキ

これからも元気で

長生きして欲しいですウインク

 

 

 

突然びっくり~!!

 

 

 

 

最近ヨギボーの上がお気に入りの

るなラブラブ

 

 

やっぱり

ヨギボーは人間だけではなく

猫もダメにするのね~あせる

 

 

スンスン顔音譜

 

 

するとそこへ。。。

 

 

ぴかがやってきたダッシュ

 

image

 

いきなり飛び乗った

ぴかに。。。

 

 

びっくりした気づき

るな

 

 

ひっくり返って。。。

 

 

こんな格好に。。。

 

横で見ていた飼い主

思わず笑っちゃいました~爆  笑

 

                ぴかは何もしないけど

びっくりしたんだね~汗

それにしても笑える~爆  笑