最近いつも近くにいます(*^^)v | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
昨日のるな
笑えましたね~爆  笑
いきなり飛び乗ったぴかに
びっくりして
ひっくり返ってましたね~あせる
 
我が家に来てから2ヶ月
本当にしおまま家の一員として
しっかり溶け込んでいますチョキ
 
 
 

 

いつも近くに。。。

 

 

 

 

みんながくつろぐ

ヨギボー

 

 

るなも最近お気に入りで

 

 

こうして

飼い主の近くにやってきて

 

 

らての頭に足乗せて

 

 

爆睡していますzzz

 

最近のるなはのどをゴロゴロ鳴らして

いつも飼い主の横にいて

撫でてもらうのを待つ

甘えん坊さんになりましたチュー

 

抱っこは余り好きではないみたいだけど。。。

いっぱい撫でさせてくれて

すっかり飼い主に心を許してくれました

 

一般家庭でしか味わえない

穏やかな時間を第二の猫生でゆっくり

過ごして欲しいですウインク

 

明日から日勤で始まる夜勤連勤の

5連勤が始まります

ファイト~!!