はぴば~なると8歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

真っ黒な顔のぷち

ごみは付いてるし目を開けてても

わからないしあせる

黒い毛色の子は写真を撮るのが

難しいですね。。。

 

今日も朝から雨が降っています雨

エアコンは付けっぱなしです。

 

目の弱いことお鼻の弱い子がいるので

ちょっと寒いとダメなようですあせる

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日はなるとの8歳の誕生日

 

おめでとう!

 

 

 

我が家にやってきたのは

すでに生後10ヶ月のころ。。。

初めての日のなると

 

 

おもちゃが大好きラブラブ

 

 

そして昔から

こんな感じで水を飲み

 

 

テレビの上も

おちゃのこさいさい

 

 

さすがベンガル

高いところが大好きです気づき

 

image

 

今ではもう見れない

ベンガル軍団

しお・たーざん・ひな・なると

4ベンガルズ

いつも一緒にいたね~悲しい

 

image

 

たれぞうがいた時は

良く乗ってましたね~笑

 

image

 

今ではひとに乗ってます上矢印

 

 

image

 

小さい時からお腹が弱く

色々な乳酸菌を取り寄せて飲ませたり

良く病院に通っていました。。。

入院したこともあります

 

現在もお腹は弱く

すぐに調子悪くなちゃいますが

 

これからも元気で長生きしてね~

 

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ 

なると