にこの毛づくろい | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
動物看護士さんもいよいよ
国家資格になるようですね。。。
獣医師さんの負担も少し
軽減されるのかな~
 
私たちも動物病院で
余り待たずに済むように
なると良いのですが。。。
 
寒くなるとみんなで固まって
くっ付くとあったかいよね~
我が家では大きな猫団子が見られます(*^-^*)
 
昨日は飼い主の誕生日に
お祝いのコメント
ありがとうございました。
 
 

にこ

 

 
 
 

 

お座りして

 

 

(^ω^)ペロペロ

 

 

長い足を伸ばして気づき

 

 

綺麗になったかな~キラキラ

 

 

今月も今日で終わりですね~

沢山の訪問やいいね

ありがとうございました。

来月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪