大きな大きな猫団子 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
いつも笑えるにこの毛づくろい
本当におっさんのように
座ってますよね~笑
ちっちゃいおっさん入ってますよね~(^^;
 
今日はお休みでした
ふと見ると。。。
ベットの上に
下矢印
 

 

すごい猫団子が。。。

 

 
 

 

 

うわぁ~気づき

 

 

総勢何匹いるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

色々な向きから

 

 

そして真ん中

 

 

どうなってるのはてなマーク

何匹いるの~はてなマーク

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

あたし

人間は嫌いだけど

猫は好きなのよ~ラブラブ

 

 

でこが起きて

ぺろ~んてへぺろ

 

 

時々入れ替わってますあせる

 

 

みんな温かくて

気持ち良さそうだね~ラブラブ

 

答えは14匹

わかった人いるかな~えー?

 

 

今日から2月ですね!
今月は28日しかないので
早く終わってしまいそうですね。。。
今月もよろしくお願いします。