気になる資格 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ぺったんこにつぶされた
ひとちゃん
いつもなるとのターゲットになっています
何でかな~えー?
 
今日はお休みだったので
ゆっくり過ごしました音譜
 
今日テレビで見たのですが
動物看護士の資格が国家資格になるそうで
資格を取れば
マイクロチップ装着や尿カテ挿入など
出来るようになるそうです
動物看護士の資格
気になります。。。
 
 

 

みんなでくっ付いて

 

 

 

 

相変わらずベットの上

 

 
みんなでくっ付いていますラブラブ

 

 

 

くっ付くとあったかいね~音譜

 

 

後ろのほうで毛づくろいする

うる

 

 

ぼくはひとりでいいのさ~気づき

 

背後ケージの中からにこが見ていました目

 

 

今日は飼い主の誕生日誕生日ケーキ

もううれしくないけど。。。

また一つ歳を取ってしまいましたあせる