ぺったんこにつぶれて | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
すっかり良くなった目の上のすり傷
ごまは傷を掻いたりしない子なので
軟膏ですぐに良くなりますニコニコ
 
昨日の夜勤は深夜になり
酸素飽和度の低下と血圧の低下で
急変した方がいて救急搬送
忙しい夜勤でした。。。
 
検査の結果
インフルエンザ陽性でした。。。滝汗
脱水と腎機能低下と肺炎も起こしていました
焦った~アセアセ
インフル移ってないよね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
 

 

また乗ってるんかい(・・;)

 

 
 

 

 

なるとが乗って

つぶれていたのは。。。

 

image

 

あたしよ~

ひとちゃんいつもなるとのターゲットに汗

それにしてもぺったんこだね~

 

 

横ではぜろがスヤスヤ~zzz

 

 

気持ち良さそうに寝てましたzzz