ごまの傷が良くなりました | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ラムキンで短足のあん
お腹はセルカークレックス譲りのもこもこ
もなかと同じ感じの巻き毛です。
意外と絡まりにくく
ブラッシングも余りしなくても
毛玉になりません(^^;
 
先日余りの寒波でガス給湯器が凍結して
お湯が出なくなって困った日
翌日が夜勤の入りだったので
待っていたら。。。
お湯が出たのは11時半頃でした
全くあの時は参ったな~滝汗
 
まだまだ寒い日が続くので
給湯器の凍結は怖いですアセアセ
 
 
 

 

 良くなったよ~

 

 
数日前に右の目の上に
擦り傷があって真っ赤になっていた
ごま
 

 

 

すっかり

 

 

良くなりました~気づき

 

 

image

 

こんなに痛々しかったのにね。。。

ひと安心ですあせる

 

 

去年の夏

下矢印

 

imageimage

 

サマーカットした夏から比べると。。。

だいぶふさふさになってきましたね~

今年の夏もサマーカットしないとダメかな・・・

 

 

今日も夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー