重いよ~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ごまのすり傷
真っ赤になって痛そうでしたね。。。
男の子たちに追いかけられて
逃げる時にどこかでぶつけたのかなはてなマーク
 
今週は最強の大寒波で寒くなりそう。。。
今日も寒かった~アセアセ
明日はもっと寒くなりそうです
 
 
 

 

つぶの上に。。。

 

 
 

 

 

横綱つぶのの上に

誰か乗ってるね~

 

 

 

おかあしゃん!!

重いよ~ショボーン

 

 

助けて~お願い

あったかいから

くっ付いて乗っていたのは

ばず

ばずもなかなか大きい子

重かったんだね~あせる

 

 

 

 

良くなってきました~

 

 

 

ごまの右の目の上の傷

目立たなくなって

良くなってきましたチョキ