可哀想に。。。痛々しい | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
小さい箱に3にゃんも入っていて
びっくり~びっくり
 
2にゃんは良く入っていますが
3にゃんはいくら何でも。。。
窮屈そうだけどな~あせる
 
くっ付くとあったかいから
いいのかな~はてなマーク
 
 
 

痛々しいごま

 

 

 

 

 

夜勤で帰宅したら。。。

ごまが飼い主のところにやって来ました

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

どうしたのかと思ったら・・・

 

 

右目の上をすりむいて

赤くなって痛そう~アセアセ

 

 

抗生物質の軟膏を塗りました

 

 

 

またきっと

男の子たちに追いかけられて

逃げた時に

どこかで擦り向いちゃったんだね。。。

 

可哀想に。。。

早く治るといいねショボーン

 

明日から3連休の飼い主キラキラ

ゆっくり過ごしますチョキ