小さい箱に3にゃんも(◎_◎;) | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
我が家のマンチ組は比較的
おデブちゃんが多く。。。
 
特に横綱のつぶを筆頭に
ぷちともちもおデブちゃんですあせる
 
転がって歩いたほうが早いくらい
ころころしていますニコニコ
 
マンチカンって太りやすいのかな~はてなマーク

 

 

 

 

小さい箱に。。。

 

 

 

 

 

 

 

ケージの上に置いた箱に。。。

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どう見ても3にゃんいるよね~気づき

 

 

はーとにひなになると

3にゃん

 

びっくりですね~びっくり

箱は隣にもあるのに。。。

どうしてかな~はてなマーク

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー

終われば3連休ですキラキラ