寒くなるとお鼻が。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
横綱つぶも大きい身体だけど
ばずは横だけではなく縦にも大きい子あせる
 
なので。。。
さすがのつぶも重かったんだね~
でもくっ付いてるとあったかいから
まんざらでもなさそうだったけどね。。。
 
 
 

 

副鼻腔炎のとろ

 

 
 
 

 

 

いつも口呼吸している感じの

とろ

 

 

夏はまあまあなんだけど。。。

冬場はお鼻がすごい事になります汗

 

 

エキゾなのでお鼻が上を向いていて

しかも鼻の穴がめっちゃ小さい

 

 

おかげでいつも鼻が出ると

塞いでしまって呼吸が苦しそうです

 

今朝も起きたら鼻が青っ鼻で塞がっていて。。。

飼い主が拭かないと大変です汗

口で呼吸した方が楽なんだね~

 


3連休中の飼い主

明日もゆっくり過ごします音譜