我が家のお盆休み。 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

昨日は夜遅くかえってきたパパと夜中までお話していました。

パパが今月いっぱいは会社のプロジェクトでほぼ休みがないそうで
ストレスもいっぱいで大変みたいです。

私もできることはしてあげたいと思いつつ、
でも子どもたちにも寂しい思いはさせたくない…

ということで今日もパパは仕事ですが
今日明日は私、子どもたちとみっちり過ごす予定です☆


といってもお出かけはかえって大変なので
(何せパワフル…)
今日はおうちでいろいろ遊んでいます~。

そして今は私の休憩タイムということで
ちょっとだけタブレットを見ています。



何度言っても画面に近づく次男。コラ。


私もお仕事は少しオフモードにして
いつも以上に思いっきりスキンシップを楽しみたいと思います♪

我が家のちゃんとした夏休みは来月になりそうですが、それも楽しみにしつつ…。



皆さまも、穏やかなお盆休みをお過ごしくださいね。