今日もスカイプセッションでした☆ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート


夜のコンサルが終了し、今日の業務も終了です。
時々、子供が寝た後の22時からスタートでコンサルをお受けしています。

今日はお昼と夜にコンサルを行いましたが、笑ったり盛り上がったり、
でももちろん真剣な時間をそれぞれ過ごしました。

それぞれの思う、幸せの形がしっかりかないますように!



そして、明日と明後日は子供たちとみっちり過ごします~。

今週は子供が熱を出したこともあり、
本当はやりたい仕事もたくさんたまっているのですが、、、
たっぷりお昼寝してくれると母ちゃんは助かるんだけどな~。(遠い目)

さて、パワフル男児2人との週末はいかに?!
最近は2歳児の体力にもついていけない母なのでした(笑)。


IMG_20160731_102050466.jpg 


困ったときの、おうちプールです。