伊坂幸太郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

アイネクライネナハトムジーク/伊坂 幸太郎

¥1,512
Amazon.co.jp


相関図( ̄▽+ ̄*)



奥さんに愛想を尽かされたサラリーマン
他力本願で恋をしようとする青年
元いじめっこへの復讐を企てるOL

ここにヒーローはいない。さあ、君の出番だ
ごく普通の人たちが巻き起こす 小さな奇跡の物語
6話の短篇集


ねこまま 正直、伊坂作品当たり外れが多い作家さん
つい最近ブロ友さんの所で 伊坂さんの名前を見かけ
ああ あのシリーズも第1弾は読んだような気がするが
そっから手が出ないんだよなぁと・・・
でね 今回 この作品も
タイトルでどんな感じかもわからんし
あらすじも なんとなく日常系?ぐらいしか想像できんし
でもなー手元にも何もないし 読みたいのは貸し出し中やしなー
って事で・・・
・・・aya土下座
やだぁ おもしろーい!
ただの短篇集でなくて 登場人物がリンクしていく
ねこままが面白いと思うversionのThe伊坂や~んばんざい
思わず 相関図が書きたくなるあはは