英才教育 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

こんなタイトルつけると
そっち系の いいね!が増えるかな
あふぉ記事なのにあはは



昨日(11月19日)夕御飯時
J=ジェラール(息子高2) ね=ねこまま

J『弁当の時さー ○○ちゃんがさ・・・』
ね『(メ・ん・)?告られたか?』
J『あふぉか!ちゃうわ! △△くんに・・』
ね『(メ・ん・)?告ったか?』
J『・・熱く語ってた・・』

よくよく聞いてみると
○○ちゃん=腐女子 △△くん=○○ちゃんのお友達が彼女
で テスト明けにお誕生日があって欲しいものをこっそり
○○ちゃんに聞いたら 実は最近○○ちゃんの影響で彼女が
腐った世界に目覚めたらしいと・・・
○○ちゃんが『男なら 腐りかけてる彼女ごとどーんと受け止めろ!』
と 男前な助言をしてたらしい笑い
基礎知識を△△くんに伝授してて
そのあらましをJに教えてくれたらしいんだけどね

ねこまま家 本(漫画含む)に関してかなりオープンで
みんな読書好きなのね
で、ねこまま腐ってるじゃない?←知らんがななんでやねん!アホかっ!!
ねこままが読んでる本とかを あらすじ検索したり、読んだりするのよ 我が子達

世間の健全な男子高校生がどんな感じかわかんないんだけど
うちのJ そっち方面、免疫も知識もある!メガネ