ニヤニヤ(∀`*ゞ)エヘヘ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

本日 2回目の更新 あふぉめですペコリ

ねこまま あらしっく・・・嵐ハート

でね ブラスト宮城DVD 予約しに行ったら

ね『あの~予約し・・』
店員『嵐ですね?』 かぶせ気味の確認あはは

きっと連続してんだろうね
もしくは いつも同じ店だから覚えられたか?


本日 TV誌発売日 書店チェック行くよね本

ふむふむ ファルセット? 
その場で意味確認するよね笑う
えっと・・・ 翔ちゃんがどの意味で使ったのかはわかんないけど
相葉ちゃんのファルセット部分 あった?

どの時の、なんの声 なの!ってにやにやニヤニヤ

あ!あれか?
好きな人の声は どんなに小さく、どんなに遠くても聞こえる!
ってやつか!

すまんの~ ねこまま あふぉめのサクラバーなのさおじぎ