石持浅海 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

凪の司祭/石持 浅海

¥1,620
Amazon.co.jp


アルバ汐留( ̄▽+ ̄*)



暑さが残る初秋のとある土曜日
彼女は 汐留のショッピングモールへと向かった
できるだけ多くの人間を殺害するために
襲う女、逃げる客
パニックがパニックを呼び
さらなる犠牲者を生む


ねこまま 大好きな石持さん
新作が出るととりあえず読むんだけど 今回は、テロ物かがっくり
まぁ The石持な作品ちゃあそうなんだけど
Wikipediaとかで見ても カテゴリーの1つであるぐらいだしねまったり
今回のテロを実行する彼女
動機がね ん~いや うん 解るよ?悔しいってか なんて言うのか
どこに悲しみや苦しみをぶつけたら良いの!?って言うね そんな感情も
理解できる でもな~だからってな~
そして そんな彼女のテロに 協力する五人委員会のメンバー
正直 はい? 彼らが彼女に協力した理由がわけわかめ┐( ̄ヘ ̄)┌
その中でも一番わかりやすい動機の人が 開始そうそう殺されちゃってるし
読んだは良いが どうなんだろ?
面白いよ オススメだよ と、声高らかに言えないぜQueenly