誉田哲也 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

主よ、永遠の休息を/誉田 哲也

¥1,728
Amazon.co.jp


真実は( ̄▽+ ̄*)


警察署の記者クラブに詰める主人公
ある日 14年前に起きた 女児誘拐殺人事件の
『犯行現場と思しき実録映像』がネットで
配信されていることを知る
あの事件の犯人は 自供したが精神鑑定によって
無罪となっており・・・


えっと・・・じぃ・・・おやじ。 これって あの事件がモチーフなんだよね?
今年だっけな? これも↓



ケモノの城/誉田 哲也

¥1,728
Amazon.co.jp

あの事件か?と思わせる内容で
*こちら 読んでる途中で何回か 黒新堂?と著者名確認!
 
今回の作品も あれ?やっくん?(薬丸岳)と確認したわメガネ

ケモノ~は ねこまま好みのグロさでゾクゾクしたんだけど
これはね~・・・読後感は悪いよね~ 事件が事件なだけにね
ラストはさ まじか!そう来るか! でも彼女にしたら
しゃーないのか・・・がっくりザンネン…。
タイトルの意味を読み終わって改めて見ると まさに それな!と

*真実を公開、突き止めるばかりが正義じゃないんだな・・・