真堂樹 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

お坊さんとお茶を 孤月寺茶寮はじめての客 (集英社オレンジ文庫)/真堂 樹

¥594
Amazon.co.jp


初読み作家さん( ̄▽+ ̄*)


お人好しで要領の悪い主人公は
勤め先をリストラされ路頭に迷ってしまう
行き倒れた先は、猫まみれの貧乏寺・孤月寺だった
クールな美形僧侶と水商売風男の2人が営むこの寺で
主人公は僧侶見習いとして居候することに
慣れない清貧生活に四苦八苦していた主人公だが
近所で起きた強盗傷害事件で犯人扱いされてしまって・・



設定としたらね ねこままの好みドンピシャなのよ!
でもさ~んん~ なんだろな~
これといった山がないまま終わっちゃったQueenly
続刊が出てるから 巻数を重ねるうちに面白くなるタイプなんかなぁ
あ!因みにBLじゃないよ*表紙はっぽいけどね棒人間