榎田尤利 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

普通のひと (SHYノベルス)/榎田 尤利

¥1,285
Amazon.co.jp


思わず恋がしたくなる( ̄▽+ ̄*)



コンビニのおにぎりなら『赤飯』
それがマイルールの主人公
ある夜 ラスト1個の赤飯おにぎりを
見知らぬ男から譲ってもらった
『お洒落』より『誠実』と言う表現が似合う
どこにでもいるような男だった
ある日 途中採用された出版社で
おにぎりを譲ってくれた男に再会した



えっと~その~じぃ・・・おやじ。 BLですかぁっ

ねこまま 腐ってる時期が長いので この作品、BL的には全然よ?
でもね~ 
ノンケ同士がちょっとずつ 自分の気持ちに気づいて
相手はどうなの?とか 同性同士って・・とか
葛藤? 戸惑い? からの~思いが通じるまでが
なんて言うのかな・・・キュンとするキュンキュン
榎田作品(ユウリ名義含む)
うっすら&がっつりなBLからそうでないものまで
おもしろーいおーいすき

ねこままの中で 今年NO1作家さんだなハート