ボケまSHOW | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこまま ガサツが故に お料理に粉類使うと
どっかしらについてるのね
で案の定 昨晩の夜ご飯時もついてまして
それを見た お子s

2(娘中2) J(息子高2)

2『巨峰なら、収穫時じゃじゃない?旨味成分でしょ?』
J『いや、鱗粉やろ? 蛾的な?』
2『ああ 模様が人の顔に見えるデッカイやつね!』

・・・
ごぉぉぉらぁぁぁ怒るゴルァ! だれが蛾じゃ! せめて蝶やろ!←そこか!なんでやねん!アホかっ!!

ボケにキレがないな! まだまだ修行が足りん!
・・・
あふぉめな親子ですんまそんペコリ