乃南アサ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

最後の花束: 乃南アサ短編傑作選 (新潮文庫)/乃南 アサ

¥767
Amazon.co.jp


こえー( ̄▽+ ̄*)


色恋をめぐる狂気は、女たちを少しずつ蝕み
少しずつ壊していく
ある女は引越ししてまで愛人を追いかけ
ある女は親友の婚約者を欲しがる
職人の妻は夫の浮気を疑い
OLは見る間に垢抜ける同僚への嫉妬に狂う
単行本未収録作品を加えた ベスト・オブ・ベスト第1弾


・・・おうふさむい。
11話の短篇集なんだけどね 2話以外は全部・・さむい。ブルブル
いいよ!大好きだおーいすき
嫉妬は読んでても うう~Queenly そんなことで!?てなるんだけど
ふと訪れる狂気 これは なんとなく・・←笑うにやり(怖いわ!)
中でも 『薬缶』って話 わずか10Pなんだけど
ああ わかる! 許す!(いやいや あかんやろ)