折原一 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

失踪者/折原 一

¥2,263
Amazon.co.jp


○○者シリーズ( ̄▽+ ̄*)


真犯人は 少年A!?
女たちが次々と消えていく
15年の時を隔てて起こった
2つの連続誘拐事件の驚くべき真相とは
折原マジック全開の900枚!
あなたは騙されない自信がありますか?


いや ござらん侍
だ~ま~さ~れ~た~←またかっなんでやねん! 
ねこまま 折原作品結構読んでるつもりよ?
で イメージとしたら 倒叙物が多い作家さん
なのに~ ころっと騙される←いい読者でしょメガネ
この作品は 前回読んだ

沈黙者 (文春文庫)/折原 一

¥627
Amazon.co.jp

これと同じ地域 同じルポライターも出てくるしね

で 同じルポライターが出てきたこちら

冤罪者 (文春文庫)/折原 一

¥885
Amazon.co.jp

これよりも 読みやすかったかな←ねこまま的にね

短い間に The折原worldにどっぷりハマったから、しばらくはいいかな汗

*○○者 シリーズとは言ってますが
(時に同じ人物が出てくる場合も有り)
1冊で完結するので どれから読んでも大丈夫だよ
騙されるから!←ねこままだけか?