秋川滝美 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

居酒屋ぼったくり〈4〉/秋川 滝美

¥1,296
Amazon.co.jp


シリーズ第4弾( ̄▽+ ̄*)


東京下町にひっそりとある
居酒屋『ぼったくり』
名に似合わずお得なその店には
旨い酒と美味しい料理 そして義理人情がある


はい 来ました!メガネ
今回はね~んん~
時の~過ぎ行くままに この身を任せ~音符って感じかな
↑ 相変わらずのわかりづらさなんでやねん!
つくづくネタバレせずにねこままが感じた面白さを書くのって難しいなと←今頃か!おい 

あるのが当たり前だと思ってたものが無くなったり
新たな出会いがあったり と
変わってゆく楽しさ、変わらないことの大変さ・・・
ふむ 人生いろいろやね
で 今回もお腹がすく&日本酒が飲みたくなるハート