折原一 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

冤罪者 (文春文庫)/折原 一

¥885
Amazon.co.jp


○○者シリーズ( ̄▽+ ̄*)



連続婦女暴行殺人の容疑者
一審で有罪判決を受けた
だが1つの新証言により控訴審は混迷する
果たして この男は真犯人なのか?
この事件で婚約者を失ったフリーライターが
必死の追跡の末たどり着いた真実とは


この○○者って シリーズとは言ってますが
共通する人物や約束事があるわけでなく
実際にあった事件や事故を元に~って作品ね
で、ねこまま何作か○○者読んでますが
つい先日読んだ コチラ

沈黙者 (文春文庫)/折原 一

¥627
Amazon.co.jp

これのルポライターが こっちにも出てると知りまして
じゃ いっとくかって事で
まぁ案の定 だ~ま~さ~れ~た~ってなったんだけど
なんだろなぁ 読むのに時間かかったわぁ
ねこまま 量的に多いのは平気なのね←どうやら読むのが早いらしいメガネ
この作品 プロローグ、幕間、エピローグ以外は上下二段
けっこう量的にも多いんだけど んん~苦笑い
事件が事件だけあって 物語全体がずーっと負な感じ←相変わらずわからんな!なんでやねん!
冤罪だと主張する容疑者のゲス具合も原因か?
面白いんだけどなぁ ちょっと陰鬱かなQueenly