女性の体と心を大切に働く♫ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


こんばんは〜美と意識、池田千夏です。


仕事を私は23年続けているのですが、先日オンラインスクールフェイシャルエステの学校リリースしたんだけども、それについて考えることが多く。

*私は何を提供したいのかな?

*お勤めとどう違うのかな?
など色々感じてます。

まず大きく伝えたいのは「女性は男性になろうとするべからず」っていうのがあります。


男尊女卑と言われようと、女性軽視と言われようと何でもいいんですけど。
そもそも、やっぱり、体が違うって昔から思ってまして、生理があるし。体力ないし。感情の波も強いし。産み育てるっていう時期があったりもするし。


私の場合は特にですけどね、男性社会で8年間は会社勤めもしたけども、やっぱり無理してたなって思うんですね。

若い時は、それでいけたけど、産後ぐらいからもとたんに体にガタがきたので、そういう働き方が必然的にできなくなったっていうのがあります。


もちろん個人差が女性の中でもあるとは思うんですけど、

私が女性におすすめしたいのは、「自分の身体や心とうまく折り合いをつけていけるような、お仕事の仕方」です。


仕事のことは、もっと"こえのブログ"で録っていきたいと思っています。



質問などあれは遠慮なくメッセージください♫



オンラインスクールはこちらから↓