柵(チャイルドゲート)は飛び越えるもの?! | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


したら姫の柵越え対応🐕‍🦺


・ゲートのみ🐕‍🦺飛び越えて突破→→・クレートで塞ぐ🐕じろうが落ち着けない→→・娘の机で防ぐ🐕‍🦺机かじる、見えにくさと距離で要求増し→→・ベッドを横付け🐕‍🦺近寄ってきて要求できる、私は寝ぼけつつも対応できる【双方合意】


いまここ

犬との生活に限らず、家族の快適さは、日々、試行錯誤と改善にあり♫



〈追記〉

この4時間後、娘と私が違う部屋で朝食中に、またまた、したらが柵を飛び越えました!!

そして、私が見に行くと、馬の障害飛越競技のように、ベッドから犬部屋中央までの華麗な大ジャンプを魅せてくれましたーー柵越え戻り!!!

いやーー素晴らしいーー美しいーー面白い🤣



ねぇねぇねぇねぇ!!!ガシャガシャ!!

じろうはクレート壁沿いがいい!!
人も、したらが出す音もコワイ。

見えるけど遠いーー手が届かないw

ベッド引っ付けよう!!
近くてコミュニケーションとりやすい。
シーツは噛みちぎったー。

ベッドの下から、やほーー!
顎乗せ鼻挟み。萌。

1部屋突破の次は、ベランダ狙い!





スチール素材で、かじっても大丈夫w