恐怖シリーズ2 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


こんばんは、ねこのちなつです。


恐怖シリーズ2です。

恐怖に囚われてる時あるあるです。


私が経験したのは、見える人とか、専門的な物事知ってる人とか、例えば、霊能者であったり、弁護士であったり、銀行さんであったり、知ってそうな人に相談するんですよ。

で、そっから得た答えが、自分にとって心地よかろうか、心地よくなかろうが、恐怖であろうが、丸呑みしそうになって、丸呑みした。
その私の場合は、他者の意見(どんなに権威がある人でも、どんなにすごい人でも、どんなに見える人だったとしても)を、恐怖によって採用した答えは、

真実ではない。
私にとっての真実ではない。

ということでした。


恐怖からの選択になってる時点で、濁りまくってて、他の例えだと、お金がお金を生むビジネスとか、そういう恐怖で生まれたものは、恐怖に取り込まれやすくなっていて。


私も散々失敗はしてきたんですけど、恐怖からの選択は、私の場合は何一つ実らず、役に立たず、ただ恐怖が拡大した。という経験をシェアしてみました。

恐怖の時に判断した事って、まぁまぁ外しますよね。
皆様は、どうなんでしょう?
皆様、コメントなどでリターンいただけたら嬉しいな。


私の場合は、もう恐怖の真っ只中にいる時に、誰かの意見を聞いたり決断することはやめます。やめました。

じゃあまた、恐怖シリーズ録ります。
ではまたバイバイ♫