対話→創造 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!


おはようございます。
ねこのちなつです、今日も続々2連投!


思い込みを外すという投稿をさっきしたんですけど。


人間関係において、相手がこう思ってるだろうっていう予測を、自分の腹の中をさらけ出すことで越えていく。



それは、自分の中に、ある程度ジャッジがなくならないと結構怖くてできなくって、私がこれを言ったらどえらいことになる。と思ってたらなかなか言えなくって。

まず自分の中で自分と和解していき、どんな自分が現れても自分は受け入れれた。っていう経験があってから、他者に本音を伝えるっていうことができるようになってくるんですけど。
その後に、自分を受け入れることができてる分だけ、他者が何を言ってこようが受け入れられるようになる。(というオマケ)が、これまた、楽しくて醍醐味なんです♫


自分に対しても、他者に対しても、理解と受容が深まっていき、嘘偽りなくコミュニケーションをとれた上で、

もちろんプロセスでいろいろ感じるところはあると思うんですけど、

存分に感じて。
それをさらに、自分にとって、相手にとって、最善の着地に持っていく。

という行動が、最高に快楽で、めっちゃ気持ちいいなって思いました。

のでシェアしました。


こえブログ、今日も2投目でした。


ではまたパイパイ♫