実践マニアーー! | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫6.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

冬に鬱になりやすかったり、自分とうまく付き合えなかったり、過剰に誰かを必要としがちな方はいませんかーー??


愛情表現とは何か?

を、ずっと探究している。

愛が、いつでもあるのは、小さな頃から疑いなく信じていたけど、

愛なのに

なぜ怒るのか?

なぜ傷つくのか?

なぜ傷つけるのか?

なぜ痛いのか?

なぜ苦しむのか?

なぜ???


1000万円近くかけて学んだし

3万時間以上かけて探究している

やってもやっても飽きない


愛に興味があるのではなく、自分への適切な愛情表現に興味がある。

自分への適切な愛情表現は、だんだん上手になってきたけれど、未だ難しい時もある。


父親は妄想障害だったし

恋愛依存傾向もあるし

枯渇しがちで

生命エネルギーを扱いにくい


DVや、虐待や、貧困や、依存症や、鬱なども

自分への適切な愛情表現を知らないことで起きやすい。


罪悪感や、自分を責めること、加害者意識と被害者意識や、苦しみや、悲しみへの、不寛容さなども、

自分への適切な愛情表現ができないことで繰り返し泥沼化しやすい。


自分への許可が貧いほどに、肉体的にも、金銭的にも、精神的にも、弱っていく。


そのまま枯渇し弱り、死ぬのもいいと思う。

(私は死は祝福であり解放だと思っている)


だけど、もうちょい生きてみるならば。

もうちょい生きてみたいならば。

適切な自分への愛情表現という優しさを、自分にプレゼントしてみるのも、オススメです。


自分が自分への、"適切な愛情表現"を、学び体現していくこと。

を、マニュアルやツールだけでなく、体感覚と言語化で提供しています。


3か月で、感覚は明らかに変わるし、適切な愛情表現の気持ちよさを、体が覚えます。

自分好みの愛情表現が血肉になったら、いつでも使える。

いつでも自分を自分で幸せにしてあげれる。

そして自分の現象世界に反映していきます。


私が、最も楽しい仕事が、この「自己愛実践マニア」ご自身と愛し合う姿を拝見しながら、共に愛情表現を深め合う時間は、最高に贅沢な経験です。


3カ月、自己愛実践マニア35万円

1カ月、自己愛実践マニア15万円

(会うのも、通話も、メッセージも、やり放題)

メッセージやコメントから、お申込みください。


本当に豊かな人生は、自分との和解から始まる♫♫