自分をゆるす、あいす、かわいがる | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

【自分をゆるす、あいす、かわいがる】

できてる人には簡単♡

できない人、できないって思ってる人には、難しく捉えでしまうかもしれないけれど。
今まで、自分を責めてきた人、自分を許さなかった人、恐怖や支配に甘んじてきた人、自分を客観視できない人、自分に厳しい人、自分に我慢を強いる人、自分には苦しみがふさわしいと感じている人、そんな人ほど試してみて。誰でも反復で身につくから。
自分が上記に囚われたら【自分をゆるす、あいす、かわいがる】に立ち還る♡

親や社会が、なんど、あなたを無力と扱っても、あなたには"東京ドーム3個分の爆発力のエネルギーがある"それを自分の為に使っていい。
自分をまず幸せで安心で暖かな世界に住ませてあげたらいい。
そこから感動がはじまる♡

真の貢献は自分の内側からはじまる♡♡