2/26火 あわのみち in 神戸ねこ | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

あっこさんから聞く、お話は実践的な"しあわせの智慧"だと感じています。
使わないと、もったいないやつ。
使わないと、わからないやつ。
使わないのは、わすれるやつ。

あっこさんの話が大好きで大好きで、カタカムナ講座を度々開催させていただくようになってから、口伝の面白さがあり、口伝だから共有できることがあり、口伝で車座で分かち合う時間や、実際に場にいるからこその経験。を益々大切に扱うようになった。

はて、なんで、
私のおばあちゃんは、
私に昆布をかじらせていたのか?
私の足を揉んでくれたのか?
私におばあちゃんの背中を踏ませたのか?
私の肌着を裏返して着せたのか?
1日に何度も入浴してたのか?
食事の後に「よろしおあがり」って言ってたのか?
小さかった私には理由や目的が分からなかったけど。
"おばあちゃんにとってのしあわせの智慧"を生活の中で自動で私に継いでくれていたんだな。
大きくなってから合点したり納得したり、採用したり、しなかったりしている。
その時間には、豊かさがいる。

女性は豊かな暖かな生き物で、命の方向性を知っている。

感覚が濁って鈍っていたり、不安や雑音で混線している時、あっこさんや皆でワイワイやっていると、爆笑しながら目覚めたり紐解けたりする。

生活の中に口伝を持ち帰り、また少しずつアワを練り、自分と繋がり、独自のしあわせの智慧。と繋がるきっかけになるのも楽しい。

ここからまた暖かで安心で嬉しい時代を、それぞれの家から、ゆるゆると共同創造していけたらいいなー。

今回、初開催の[あわのみち]は全ての方に参加いただけるので、ぜひ繋がって味わってみてください。
あなたにとって役立つとしか思えません。

いよいよ今月、私もすごくすごーく楽しみです♡
○2/26(火)12時〜16時     
【あわのみち in 神戸ねこ】11000円
板垣 昭子さんのブログより
あわのみち↓内容はこちら↓
https://ameblo.jp/pamahahimi/entry-12422027746.html
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/385371035338475/?ti=icl
申込は参加ポチ、メッセージ、コメントにて承ります。