トラウマ発見→反転 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

私には、トラウマなさそうーー。と思ってましたが、去年はザクザク発見したなーー。


この冬、料理嫌いだった私が料理三昧なんだけど(太ったww)

かなり「私は料理したくない、嫌い、苦手」と思っていて。

たぶん理由は、

小さな頃にケーキを作って失敗した時の母の一言、千夏はケーキをタイヤにする説。なんども言うw

新婚の頃に料理を作って待ってて、何度も彼の帰りが遅くて、お腹すいて泣く説w

どっちも普通に面白いし、ふわふわの心を感じて、むしろ可愛いんだけど。


無意識下では、刺さったまんまの棘。

だったようで。

去年は、何度か出てきてた。


トラウマって、私が思うに。

○痛みや悲しみを見つけて。

○愛おしく感じれるまで待って。

○勇気を出して行動したら。

○書き換えられて消える。

そんな感じがする。

たまたまかもしれないけど。


料理に関しては

娘が何度も料理を望んでくれて食べてくれること。美味しいという言葉付き♡とか。

好きな人が、おにぎりと味噌汁、食べたい。って言うとか。

こんなことで、料理が苦痛なくできるようになりました。

逆に、抑圧外れたら、グンっと好きになったり、ハマったりする奇跡も起こる。

料理って、切ったり、焼いたり、炊いたり、握ったり、楽しいねーー♫♫


料理すると、何回も痛くて泣きそうになってたけど、まーまー消えた。


トラウマが、フワッと湧いてくる時って「今なら対処できるよ」

「痛い思い残しを昇華していいよ」

という自分からのサインと、私は捉える。


私達は、すでに桃源郷に生きているけど。

大小の痛みや思い残しは誰しもがあるのでは。

トラウマを経験してた時の私、よく頑張ったよなー♡

トラウマを経験してた時のあなた、よく踏ん張りました♡

それを今の自分ならケアできる♫

経年変化に感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)


【自分を、ゆるす、あいす、かわいがる】


{23ED0B50-8717-4C67-AFD0-EC4EA6DD2748}





❤︎美と意識 ねこ❤︎neko-kirei.com
メニューは全て 約2時間 29800円
・ヒト幹細胞エステ(究極美肌)

・瞑想講座と実践(いつでも至福)
・時空超えセッション(過去世と今)
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
美と意識 ねこ HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k