アミの病院 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、朝から降ったり止んだりの一日だけど久し振りに涼しかった。


そして時間ごとの天気予報と「にらめっこ」しながらアミの病院に行ってきました。


本来なら先週には、行きたかったけれど天気も私の体調も悪くチャンスもなかった。


毎月のソレンシア注射目的ですがこの頃数十秒くらいだけど喘息みたいな咳をする事が時々あり動画を撮って相談しました。


レントゲンを撮って気管支が細い(保護した子猫の頃から)のと肺にちょっと白いプツプツがほんの少し見える(シニアによるもので気になる程ではない)とのことで気管支拡張と抗生剤?の内服薬を1週間分出されました。


これで先ずは、様子見で酷くなる・変わらない時は、来てくださいとのことでした。


ちょっと疲れたのかいつもの早く帰ろうの鳴きが余りなかったけれど帰宅してからは、いつも通りでした。


ノア・アミも来月には、13歳になるシニアですからいろいろ気をつけたいですね。


また猛暑が戻って来そうなので体調には、気を付けてお過ごしくださいね。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ