休めた(何年ぶり) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


良い天気とは、言い難い連休でしたが連休最終日です。


昨日は、心身共にメッチャ休めました!!


一昨日の昼前に孫達が婿さん実家に行ったけれど…夕飯食べて帰って来た😦。


エッ!?と思ったら翌日(昨日)に同僚一家と遊びに行くのに早朝に車で出かけるからと。


昨日の次女一家は、本当に6時過ぎに出かけて行った。


大概、孫達が土曜の昼前に出ても翌日日曜の夕飯後には、帰って来るし次女は、土曜が仕事なので普通に帰って来る。


なので私が起床から就寝まで猫達以外居ないなんてもう何年ぶりだろう。


もう最低限の家事以外ずっとグダグダしてました〜。


ノア・アミも

←アミ→ノア
雨が降ったり止んだりだからか私に合わせたか(笑)長いお昼寝
目が覚めてもボ〜と動かないノア
同じくボ〜のアミ
ずっと体調が戻らずだった私も心身共にゆっくりゆったり出来たからかまだ痰が絡む咳が出るものの凄く楽になりました。

夜のオヤツ時間が迫ると私の一挙手一投足を見逃さず圧を掛けるノア
時間になり
←アミ→ノア
オヤツをしっかり食べたら

ハイ、満足度溢れるいつもの緩んだ寝顔のノア

これで今週にアミのソレンシア注射にも私の胆石治療が決まる診察にも行けそうです。


皆様も良い連休だと良いのですが。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ