ちょいダウン↓ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


孫妹ちゃんの風邪で1週間お預かりしてしっかり伝染った私は、回復傾向だったけど…


初めてのMRI検査で早朝からバタバタで疲れたのか午後から一気に具合悪くなりました。


熱は、出ないものの咳き込み→喉ガラガラ→声が出なくなりました。


それでも今日は、孫達が婿さん実家に行くので連休の間私も休めるはず…(予想(笑))。


来週金曜日も専門医師と検査結果の診察にその前にアミのソレンシア注射にも行かないとなので気合いで治します😤。


今日は、簡単投稿で失礼します。


熱中症や雨による被害が多くなっていますから気を付けてお過ごしくださいね。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ