これが最後の検査になるか | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


連日の猛暑続きでしたが今日は、ようやく猛暑じゃなくなるみたいですね。


その代わり午前中雨☔のようです。


今日は、病院でMRI検査です。


4月後半に胆石痛で動けなくなってからなかなか進まない「これからの対処」がこの結果で漸く決まるのか?


取り敢えず病院に行ってきますのでまたまた皆様へのご訪問・いいねが遅れます。


ノア・アミは、

ケージ上にアミ
南側の窓にノア

あんなに人気だった東側の窓は、朝陽があたるので流石に近づきません。


南側に陽があたる昼間は、窓も障子も閉めエアコン入れると

キャットタワーの小さなボックスにノア
ギリギリと云うかちょっとはみ出し気味?
アミは、
こちらは、デ〜ン!(笑)


猛暑だったり突然の豪雨だったりなので気を付けてお過ごしくださいね。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ