孫達の連休 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、お陽様も出た分暑さが戻りましたね。


天気予報では、これからずっと猛暑続きです🥵💦。


孫達も連休は、




次女の同僚達家族と遊びに行き海に花火にと思い切り楽しみ真っ赤に日焼けしています。

私は、その間ゆっくり充電いたしました(笑)。

その代わり「ただいま〜」の声と共に大量の洗濯物のお土産が😳。

いつもの日常が戻りノア・アミも
↑アミ→ノア
私が買い物に行って来るからと挨拶しても
あぁ行ってくれば
ハイハイどうぞ
エアコンよりも冷た〜い反応😢

今日は、病院で胆嚢のいろんな検査結果と共に診察です。

皆様へのご訪問・いいね・コメントのお返事が遅れます。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ