2024/05/24 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


今日は、30℃の真夏日予想です😰。


流石に扇風機だけでなくエアコンの出番かもです。


エアコン掃除が終わっていて良かった〜😆。


ですがビビリノアが……

↑ケージ上にアミ→キャットタワーにノア
この状態でお昼寝してましたが
ピンポンで宅配を受け取り戻るとケージ内ハウスに😳
また誰か来たのか?
ノアがちょっとナーバスになっているようです😧
それでも夜のオヤツは、
孫達が横で騒いでいても
関係なくしっかり食べていました(笑)
もう人が来る予定は、暫くないから安心してください😁。

皆様、暑くなりますから熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ