2024/05/26 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、ちょっと蒸し暑かったです。


まぁ昨日は、孫達が婿さん実家に行ったので例の如く大物洗濯やあちこち気になる処を掃除してました。


孫達の世話が無くなる分家事意欲のスイッチが入るパターン(笑)。


そして近所のスーパーがペット用品25%引きだったので

ハイ、買いまくりました😁。
ノアが自分のだと解っているのかフンフンスリスリ😅
夜のオヤツは、
早速買ったのを提供
あっという間に完食〜😆

因みに金曜日は、長女の小中学校の同級生が近くに居酒屋を開店したので行ってきました。
向かって左が長女の同級生です。

応援するので(なかなか行けないけれど)是非とも頑張って欲しいですね。

週間予報だと☔や☁マークが増えてます。
蒸し暑い日が続きそうですね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ