業者のエアコン掃除 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、蒸した中4月に業者に頼んだエアコン掃除の日でした。


フィルター掃除は、ちょこちょこしていたけどやっぱり奥側が気になり業者に頼みました。


午前9時からとのことで業者が出たり入ったりするので

朝からノア・アミは、ケージの中に
リビングのエアコンを
しっかり掃除して
お掃除機能付きなのでいろいろ面倒みたいで2時間半くらい。
終わりました〜。
その間…
アミは、割りと平気で見てましたけど(ケージ内は、狭いからドーナツ無しで。右耳の傷は、随分良くなりました)
ビビリノアは、いつもの金魚鉢ハウスのクッションの下に😅
時々チラッと確認(笑)(笑)

その後は、二階のエアコン掃除に取り掛かりこちらは、掃除機能無しで1時間くらいでした。

梅雨や真夏に間に合って良かった〜!

今まで扇風機で大丈夫だったけどこれから湿気も+されたらエアコンが必要になりますからね。

これで安心して使えます。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ